INFORMATION

【トライマスター2シリーズ】 不具合品無償交換のお知らせ


お客様各位


日頃よりトイ・ステート製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。
この度、【KYOSHO EGG 製品: トライマスター2 GYRO シリーズ】の一部製品より、『送信機から充電ができない/送信機と本体の通信ができない』など、送信機に関す る不具合が確認されました。
誠に恐れ入りますが、既に当該製品をご購入いただいているお客様に関しましては、 同様の不具合がございました際、下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。「無償交換」にてご対応をさせていただきます。

■対象製品
品番: 54101R
JAN: 4548565280445
製品名: NEW トライマスター2 GYRO レッド

品番: 54101B
JAN: 4548565280452
製品名: NEW トライマスター2 GYRO ブルー

■主な不具合内容
・送信機から充電ができない
・送信機と本体の通信(ペアリング)ができない

■対象となる店頭販売期間 : 2017年12月上旬 ~ 2018年1月下旬

※お心当たりのある方、その他ご不明点、交換対応のご依頼などございましたらば、 下記お電話番号までお問い合わせをお願い致します。

■本件についてのお問い合わせ先
〒124-8585 東京都葛飾区東四つ木4-42-5
TEL: 0120-588-077
お電話受付時間:月曜~金曜(祝祭日除く) 午前10時~午後16時30分まで

今後この様な事態がなきよう、再発防止・品質管理には万全を期して参ります。
今後ともトイ・ステート製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平成 30 年 1 月吉日
東京都台東区雷門 2-20-3 トイ・ステート・ジャパン株式会社